SSブログ

褐色巨乳の踊り子を助 けたらオアシスでお礼に処女を [卓球]

褐色巨乳の踊り子を助けたらオアシスでお礼に処女を頂いちゃった件。~私の身体を隅々までお使いください~[巨乳大好き屋]



2023年08月04日0時
ストーリー紹介

砂漠で魔物に襲われた踊り子を助けた冒険者の俺は、お礼がしたいという彼女に誘われてオアシスに滞在することになった。
俺は彼女の可愛い笑顔、そして綺麗で大きな胸に興奮を隠せないでいた。
すると彼女はそんな俺の心を見透かしたかのようにある提案をしてくる。
「ねぇ…さっき助けてくれたお礼に、私の処女をもらってくれませんか?」
そして彼女の処女を頂いた俺は、冒険に同行する彼女と肉欲の日々を送ることになるのだった。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。